おいしい「あした」のつくりかた

 

 【 用意するもの 】

 元気・愛・勇気・夢――それぞれ、なるべくたくさん

 

 【 作り方 】

@ 健康第一。

「元気」をパワーアップするために、

早寝早起きやバランスのよい三度の食事を取るなど、下ごしらえをしっかりしましょう。

 

A 大事な「愛」は、自分のためだけでなく周りにも振りかけます。

笑顔、思いやりなど、ちょっと変化した愛の形もあります。

 

B スパイスが苦手な人も多いもの。

でも、少しの「勇気」を出せば、今まで敬遠していた味もステキな刺激に変わります。

 

C いっぱいの「夢」を入れたら、コトコト煮込みます。

すぐに叶う夢はインスタント料理と同じ。心の中でじっくり温めます。

 

D あしたは自分で作るもの。

あなたがおいしいと思えたら、それができあがりです。

 

 おいしくできあがった「あした」は、一人で食べないで、

みんなで味わってみてはいかがですか?

back