短篇集 『えいえんの翼』  


「あいうえおはなし」で公開していた作品から気に入った18篇を選んで、短篇集を自費出版しました。

著書名:『えいえんの翼』

著者名:平山理砂子

制作:丸善出版サービスセンター

定価:1,000円(+消費税)

ISBN4-89630-171-4 C0092

176ページ ハードカバー文庫本サイズ

初版発行日:2005年4月8日

 

本にするにあたり、これまで公開していた作品はサイトでは冒頭数ページのみの掲載とさせていただきました。

「収録作品一覧」は下記をご参照ください。本では、すべてふりがながついています。

☆のついた作品は最後まで読めます。

『えいえんの翼』収録作品

すなばのおとしもの あおいながぐつ かたつむりのまいちゃん さっちゃんのかさ うさぎ
おとうさんのおにぎり しっぽのきもち ☆ ホットケーキ よぞらのくじら つきよのたぬき ☆
おつきさまのはなし りんごのき リミドくん ここさんのお茶の時間 強くなりたい!
世界一美しいもの メリーとエレーヌ 草ちゃんの幸せ    

  

ご購入くださる方は、下記のページをご覧ください。

   直接ご購入いただく場合