短篇集 『お茶をのみに』  


「あいうえおはなし」で公開していた作品から気に入った27篇を選んで、短篇集を自費出版しました。 

著書名:『お茶をのみに』

著者名:平山理砂子

制作:丸善出版サービスセンター

定価:1,000円(+消費税)

ISBN4-89630-198-6 C0092

170ページ ハードカバー文庫本サイズ

初版発行日:2006年4月8日

 

本にするにあたり、これまで公開していた作品はサイトでは冒頭数ページのみの掲載とさせていただきました。

「収録作品一覧」は下記をご参照ください。

☆のついた作品は最後まで読めます。

『お茶をのみに』収録作品

幸運の蛇 ドーナツの食べ方 ぼくたちの幸せ 最後のプレゼント 三分クッキング ☆
茄子について 冷えた愛 例えば、みかん ぼくの箒 日曜日 ☆
傘を差す人 水色ちゃんのこと いつも、お姫さま じゃんけん占い ☆ 銀紙のバレリーナ ☆
夏は白 ☆ 少女の恋 鏡よ鏡 小さな洗濯屋さん 引っ越しの日
駅のホーム 頭痛の日々 五月のうさぎ 右から二番めのラ ケルムくんの冬の一日
さびしがり屋 人魚の海      

 

ご購入くださる方は、下記のページをご覧ください。

   直接ご購入いただく場合